123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-20 (Sat)
超絶のピアスⅥ  剛力珠 剛力珠  -
ステノFZメイル(パッケ)  慰労G 慰労G 投剣G
トラスFグローブ (キット) 投剣G 気短珠 気短珠
バーニーFベルト (キット) 剛力珠 剛力珠 剛力珠
ブレオFグリーヴ (祭) 剛力珠 剛力珠 剛力珠

カフ:使用なし
武器スロ:使用なし

防御力:573
耐性 :火4 水4 雷4 龍4 氷4

*発動スキル
攻撃力UP【大】
超高級耳栓
龍風圧無効
見切り+3
火事場力+2
状態異常攻撃強化
早食い
回避性能+1
スローイングナイフ+1
いたわり+1


ラスタが強化されたということで作ってみました!
自分が持っていて使わなくなった装備を使っています。
しかもキットとパッケの課金盛り・・・w
なのであまり参考にならないかもです。
ちなみにガヌさんはステノを持っていないので代わりに
フィアラルFZ(ガチャ)を使用しています。

これからはHCメインということで罠セットはあまり活躍しないかもーと聞いたので
罠ではなくナイフを使うことを考慮してスローイングナイフ+1、
プレイヤーとラスタなら+1でも十分みたいなのでいたわり+1をつけました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)

お久しぶりです!ろたこです(´ω`)

周りが画面を指でシャシャってやる中未だにガラケー所持者のケータイから更新です(´ーωー`)最近電池パック変えました。まだまだガラケーで行くよ!


気づけばパスワードリセットトラブルから更新してなかったのね…

現在ろたもガヌさんも無事復帰しておりますよー!

音ゲの方も夢中だったので少々イン率は下がってましたがまた活動してきた感じです(`・ω・´)


覇種もどんどん出てますがろたは武器防具、結構ギリギリです..w


この前の土日に久々にというか今更というか秘伝コース入れて紙集めしてきました^p^

笛の秘伝、ラヴィの為に赤にしたのにラヴィはオワコンですしはらへり倍加大が邪魔で邪魔でほんと白と交換したくてめそめそだったのですが思い切って赤全穴あけてやりました!w


笛の速吹きも最初はイマイチだと思ったんですけど覇種防具とかで笛吹くとすごくもどかしくて!速吹きで慣れちゃうとだめですね(´`)

え、白?いや……………
もう、お腹、いっぱい…


片手の赤白全あけはもう少しかかるかなぁ

片手は匠なくてもまだいけますしね!困ったらゴゴ片手!覇種強化したら麻痺の属性値がすごい(´`)

覇ヴォルの素材で何作ろうかなということで

片手とランスの氷麻痺いいけど出番なさそうだし、ゲージが残念だし

笛は音色が変わるミラクルはないそうなんでフェードアウトだし

双秘伝がフル強化済みなのでせっかくだから悲恋の強化にしようかなと思っております(´ω`)

ハンマがよさそうって聞いたけどロタ、ハンマ使えないし!


ヴォルの胴を忘れてて剣士を2着生産してしまうやらかしもあり

稀珠もったいない...(´;ω;`)


最近すっかり連戦耐性もなくなってたので自分のペースで頑張ります!G級のプレゼント条件はできればクリアしたいですけどね!


ではでは短いですがこの辺で!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013-01-15 (Tue)
トラブルに関する現状報告です。

例の騒ぎにより相方ガヌさんが対応待ちの状態です。
12日に連絡したのにまだ連絡来ない・・・。

ご心配連絡下さった方、ありがとうございます!

そして団長じゃくさん、またちょっとインできなくなりますので
すみませんが宜しくお願いします。。

| MHF | COM(0) | TB(0) |
2013-01-12 (Sat)
ご無沙汰です!遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~!(*´ω`*)


年末すっかりインしてなかったのですが、以前やっていた音ゲーに復帰してまして・・・w
beatmaniaⅡDXに夢中でした。

年明けに誰プレが来てるということで今更焦ってSR上げして
ヘヴィ大剣太刀の秘伝書取りました!
ネックだったコンテンツがとりあえず終了しました・・・

ただ一番大剣やりたくなかったのにG級限定のプレゼント?は
全SR200かと思ってたので一番嫌なやつやっちゃおう!って事で
少しはやりたかった太刀が最後になってしまいましたwSR1です^q^


これからネカフェ行くところなのですがなんだかCOG会員でトラブルがあったとかなんとか?
ろたCOG会員なんですけど・・・(´・ω・`)

ネカフェ行っても設定とかですぐインできなそうかなー・・


そいうえば冬にパソコン買うとか言ってたんですが
12月のモチベダウンと臨時出費のせいで延期にしました・・・
もうちょっとネカフェ民します!


さてそろそろ支度して出かけます!

| MHF | COM(2) | TB(0) |
2012-10-02 (Tue)

今週は秘伝課金してがっつり紙集め!

無事アメジ&ラズの全強化が終わりました(*´ω`*)とりあえず一安心!


だらけそうになりながらもそのままの勢いで笛にも突入!スタートダッシュ止まりだったアゲートも全FX1になりましたよー(`・ω・´)

そしてそのまま一部位穴開けまで頑張りました(^ω^)早吹き便利ですねー!

ただ、演奏の確定が早くなるだけじゃなくて音色変える時の動作も早くなればいいのになーと思いました..。上方修正希望!!!

早速アゲートでガヌちゃんにじさんと天クシャ!

..スタン取れないダメ秘伝ですみまてん(´・ω・`)


中の人をガヌさんと交代してみたw

1スタン1麻痺安定ですかそうですか..。さすが!
アゲートはガヌさんに着てほしいって言ってるようですw


もっと穴開けてらぴぴで使ってみたいですね!
穴開けないと見切り5耐震2?火事場でやりたいけど穴開け大変そうです..

主流はやっぱ剛力詰めなのかなー?フルアゲートじゃイマイチとも聞いたけど..。今度笛秘伝さんいたらスキルちら見しまくろ!


久々ひでもこ夫婦と遊びーの!天キリンさん!

もこねえの頭がワイルドになってるww姐御かっくいい!!ランス秘伝完成おめです!(・ω・*)



片手の穴開けも引き続き頑張ります!
ガンナー秘伝はラピス欲しいのが本音ですが腕前に自信ないのとSRが..

ロタに合うのはライトだとわかるけど弓のが楽しそうだよー(´・ω・`)



でわでわ、また来週です!
| MHF | COM(0) | TB(0) |
